チャットレディーってなんかお水ぽいやってイメージを持たれている方がいるかと思いますが、意外とこれが健全な業界なんです。まじめに、基本さえはずさなければ子育てママにとって在宅ワークの決定版なんす。 ネットさえ繋がっていれば 沖縄でも北海道でも時給は同じですから。
プログランキング参加中です〜す よかったら応援してね
↓    ↓    ↓
bnr03.gif      banner_04.gif     blu88x15_c.gif

チャットレディーのデメリット2

□ エッチなお客さん対策

いくらノンアダルトサイトといっても、なかには
いきなりエッチな話題から入ってくるお客さんがいます。

最初は戸惑うかも知れませんが、慣れてくると気にならなく
なります。
1ケ月すれば軽く受け流すことができるようになりますから
安心してください。


最悪、回線をカットする機能がついてますので安心してください。

いづれにせよ、あんまりいい気分にはなりませんので
ノンアダルト専門のしっかりとしたサイトに登録する
ことをおすすめします。


□ 引きこもりがちになる

チャットをはじめると外出する機会が極端に少なくなります。
毎日のお買物、子供の病院などの必要以外の外出が少なく
なります。

在宅ワークのメリットですが、リアルに人との会話が
少なくなります。実際の会話が1週間、家族だけって
のも結構あります。

待機時間が気になって外出が出来なくなるんです。

そこで、あんまり頑張りすぎると本当に引きこもりママに
なっちゃいますので積極的に外出するようにしましょう。

「体を動かす」

家の中にいると体重計が気になります。
家での仕事はメリハリがなくなりますので、きちんと
時間を決めて、自分の勤務表を作成しましょう。
余裕ができたらジムに行って体を動かす事をおすすめします。
体も気持も軽くなりますよ。

「休日をしっかりとる」

しっかりお休みをとってリフレッシュしましょう。
ママ友さんとのお食事会なんてのもいいですね。
とにかく休みの日はパソコンに触らない、
あんまり頑張りすぎないことが長続きの秘訣です。


この記事へのコメント
はじめまして、jun☆です。
旅の途中によりました♪

お小遣い稼ぎのサイトが一括管理できます。
色々なサイトに楽しく一気にダウンが付いちゃいます♪

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
http://www.butachoki.net/?n=16744

よろしくお願いします☆

ブログです。
http://swift263.blog113.fc2.com/
Posted by jun at 2007年09月25日 22:08
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:45

いつもMyチ × コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ × ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トとか尿 道 ペ ロ ペ ロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5マソは貰えたけど、次こそは勝って10マソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://GOM.CHUEBRARIN.com/g1zd5rf/
Posted by めちゃ楽しかった☆ at 2009年09月15日 21:40

この前までド−テイだったんだけど ま ● こ 汁ってウマすぎだーっ!!(゜д゜)
夢中でチュウチュウしてたら相手が感じすぎてビクビクケーレンしてたのにはビビったwwwww

しかしナ メ て イ か せ 続けりゃ満足してお金をバンバン払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://BULL.WAOOOON.net/g576h0s/
最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(両方の意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月21日 11:26

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/07fr5fc/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 05:10

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/7xjz7ir/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 13:49

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/1ry-zly/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 17:13

http://Mao.acmahsjfms.com/g4ndyhj/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ●コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 13:58

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/1g-o7hq/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 08:32

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/4g8p2b3/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 14:08

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://thEbiGmonItoR.net/sub/ka0n6k2/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月24日 05:39

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/i-z5p-4/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 05:51

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/9he21rb/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 04:29
突然のメール失礼します。私はチャットプロダクション担当しています。石田と申します。

ただ今、男性会員が激増中のため、女の子が足りません。

ぜひ登録していただきたくよろしくお願いします。チャット掛け持ちは可能です。


★PCチャットレディ登録で20000円プレゼント★

ライブチャット登録キャンペーン

チャットレディ登録から20000POINT達成で 20000円ボーナスプレゼント!


《キャンペーン内容 》
本登録後、登録月とその翌月の売り上げが10000Pointで
10000円プレゼントいたします。
さらに 20000Point超えたチャットレディにもう10000円をプレゼントします。
お仕事する時間帯などの制限はありません、
貴方の好きなスタイルでお仕事をしてください。

※DMMライブチャット(まちゃ・あちゃ)、

エンジェルライブ、チャットピア、マダムはなこ

でのお仕事を対象とします。

例 パーティチャットを平均5人と1時間すると3000ポイントになります。
報酬についてはHPを参照してください。

早い方は1日〜2日で可能なpoint!<実績が多数あります>
短時間でも10日お仕事すれば確実
簡単に獲得可能な設定です。
登録の際に必ず掲示板見たと言ってください。
チャットレディーの詳しい内容はHPを見てくださいね。

http://x27.peps.jp/wakwakchi/

プロダクション石田まで一度メールください。お待ちしています。ご検討の方よろしくお願いします。
DMM プロダクションピーチエンジェル 石田





Posted by チャットプロダクション at 2009年12月16日 23:20

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/03vn3qc/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 07:50

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/r4flesb/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 08:00
モバゲー発の友達探しコミュニティー、
出逢い広場は簡単な無料登録するだけで使い放題でメンバー同士、
気軽にメッセージのやり取りが出来るよ!
モバゲー好きの女の子と出逢いのチャンスがあるかも!?
詳しくはTOPページにアクセスしてみよう

http://mobakei.fygs.net/
Posted by モバゲー友達探し at 2010年01月02日 21:06

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/ckksvg0/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 09:58

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://tbk.MLSTARN.com/a-v81q6/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 18:36

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/rdzlt3h/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 07:46

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/6ypaq5d/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 04:54

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/lrli08n/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 04:34

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/jibk-5v/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 03:35

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 12:43

紳助引退の真相はこちら
http://ulmof94.ato.zetto.info/
Posted by 大ニュース! at 2011年08月26日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56741132

この記事へのトラックバック

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 16:37
チャットレディー虎の巻
初心者でも安心!楽しく稼ぎ続けるチャットレディーマニュアル
×

