チャットレディーってなんかお水ぽいやってイメージを持たれている方がいるかと思いますが、意外とこれが健全な業界なんです。まじめに、基本さえはずさなければ子育てママにとって在宅ワークの決定版なんす。 ネットさえ繋がっていれば 沖縄でも北海道でも時給は同じですから。
プログランキング参加中です〜す よかったら応援してね
↓    ↓    ↓
bnr03.gif      banner_04.gif     blu88x15_c.gif

チャットレディーのデメリット1

□ 待機時間は収入がない

一番のデメリットはお客さんがログインしないと収入が発生しない事です。待機時間は時給が発生しません。
そのためにいくつか私のとった方法を紹介します。

@「常連さんづくり」

待機時間を少なくするためには常連さんを増やして、こまめにメールを出して「待合わせ」を多くすることです。
キャバ嬢やホストさんと同じように営業をかけないとお客さんを誘導できません。

A「情報収集」

訪問者はメモを取るなりして顧客情報をエクセルで管理する。
プロフィール・会話の内容は最低限とっておきましょう。
これが営業をかけるときの財産になりますよ。

B「身だしなみ」

基本ですが待機中は身だしなみをととのえ、一見さんにヒットするように努力します。お化粧が命です。

C「サイト選び」

サイト選びは大手の信頼できるところを選びましょう。
大手サイトになればなるほど男性向けの宣伝に力を入れていますのでログインされる方も多くなります。
逆に力のないサイトですと男性が少なく、当然待機時間も長くなってしまいます。

D「勤務時間」

お客さんが少ない時間帯にインしてもダメです。効率よく稼ぐならお客さんが多くログインする時間がおすすめです。
これは家庭があるとなかなか難しいですよね。

この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 19:08
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:46

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/g10tcd7/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 04:47

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/q71lkli/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 05:22

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいバッキバキに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギーンギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://TmO%2eOmetrorO%2eCom/25udahz/
Posted by ボッキングとまらねぇwww at 2009年08月21日 11:55

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/36ag23j/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月28日 22:59

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/cdottdo/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55840163

この記事へのトラックバック
チャットレディー虎の巻
初心者でも安心!楽しく稼ぎ続けるチャットレディーマニュアル
×

